さーて、ksが再びやって参りましたよwww

うーん……。こっちはこっちでもうひとつのHPより更新してないわ←
というわけで本題。どうでもいいけどね。

アナログ絵。
やっぱ携帯は画像荒いのかな。。。

左上
謎の島国に成れなかった物体A。
画材:黒のuni-ball0.28 友人に借りたCOPiC DRAWING PEN FO1SEPIA&コピック黒&灰色 水彩色鉛筆
祖国殿の髪の毛以外全部水彩のだよ^^
右上
同級生のHPBに贈ったもののすっごいゴミである物体B。
画材:黒のuni-ball0.28 水彩色鉛筆
左下
オリキャラ欲しいなー…なんて考えて、テスト勉強しないといけないくせに深夜のノリで仕上げてしまったモノ。
画材:あまりの便利さに翌々日ぐらいに兄メイト行って自腹で買ってきたCOPiC DRAWING PEN FO1SEPIA 水彩色鉛筆

うふふ←
コピック持ってないんですよwww
欲しい…けど高いし使いこなせる自信がない…。


あー…あと、あのオリは亞狐くんです^^
なんかごちゃごちゃしてて描きにくいけど、もしかしたらうごにもうpするかもww

亞狐くん、使いたい方がいらっしゃれば細かいことをうごでお伝えします。
…ってかここのブログ見てる人いないんだっけwwwwww