テスト終わった!!!!!!!!!

テスト終わった!
点数もきっと終わった!!
内申点もきっと終わった!!!
高校入試もきっと終わった!!!!

てな感じで奴です。
ちょっと前に支部始めてみました。
いや、別にテストと関係はないです。


たまたまうp時間が0:00!!!!!!!スゲェ!!!!!!!!!!!!!!

こんなのを一つ。画風捻じ曲げたったwww
いつもはこんな感じのイラ描きませんよー。
ちなみに支部のユザネの"しかくいとうふのひと"は冷奴のつもりです。こちらはユザネ"奴"なのでね^^
昔チャットであだ名付けられたな……((遠い目


H/K
もうすぐ吹部の先輩方の引退式なんですけどね、まだほとんどなにやるかって決まってないんですよ。
なぜか今年(から?)一人の先輩につき一枚、大きい色紙を皆で寄せ書きして渡すみたいなんですけどね、全然回ってきてないし書ききれるかわかんないくらい残ってるみたいなんです。
心配だ……。